[PR] インテリア 専門学校 映画・テレビ | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
シュレック2とサンダーバード DVD鑑賞
syureck2.jpg  sanderbird.jpg
休日に衝動買いしたDVDをゆっくりみました。
前に紹介したコレ
ネコがかわいくてたまりません!

最近はDVDになるのがはやいですね。
この2作は映画館よりもDVDでみるのが正しいかもです。
シュレック2にはおまけ映像がいっぱいで楽しいです。
サンダーバードは、今までのファンにとってはちょっとおもしろくないかも。
私的には、お気楽にみるにはとても楽しかったです。
両方の作品とも、お子様にはおすすめ。クリスマスに向けてよいですね。もちろん大人も楽しめます。


amazonでシュレック2を詳しくみる
amazonでサンダーバードを詳しくみる
| 映画・テレビ | comments(4) | trackbacks(0)
シュレック2
「シュレック2」。
シュレックも好きだったけど、今回ははずせないっ。なぜなら、こいつが出てるからだ!

「長ぐつをはいたネコ」
cast04.jpg

 〜キャスト紹介より〜 鋭い目。とがった爪。光る剣。よーく磨きこまれた高そうなブーツ。怪傑ゾロのような殺気が漂うが、よく見ると小っちゃくて、かわいい。毛玉を吐いたりもするので本気で闘っているのかどうか、よくわからない。

なんてかわいすぎるっ!評判も上々♪
声優も世界三大ムナゲラー「アントニオ・バンデラス」♪マスクオブゼロ(怪傑ゾロ)そのままやん(笑)とフェロモンばっちり!
日本語訳版も竹中直人ときた。
ぜったいみるもーん!
| 映画・テレビ | comments(2) | trackbacks(0)
マトリックスにも・・・(`_´ )ゞ
最近映画をみる機会が多い。
アマゾンで予約注文していたマトリックスレボリューションが発売前日届いたので、「白い巨塔」をみなくちゃいけないのに、ついDVDでみてしまった。
続きを読む >>
| 映画・テレビ | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |