[PR] インテリア 専門学校 ねこぐっず | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おにゅうのキャットタワー
いいのが見つかってよかったね♪

photo.jpg
| ねこぐっず | comments(6) | trackbacks(0)
にゃらん
私、みたことないですけど、「じゃらん」の広告で「にゃらん」ってあったんですね。
なんで、うちのだんなさんが知ってるのか・・・

にゃらん

かわいいので、ご紹介。CM紹介でかわいいモデルぶりをみることができます。
ブログパーツもありますので、ご活用くださーい。


| ねこぐっず | comments(4) | trackbacks(1)
ねこ ワンピ♪
みなさまこんにちは。
風邪をこじらせて、急性蓄膿で再起不能(?)の今日この頃です。

さて、ネットをふらふらとみておりますと・・・


猫ワンピース

を発見しました。

詳細リンクはこちらで。



これですよ、これ。そこの奥さん!
この手のワンピって、下にジーンズはいても見栄えがするので
重宝します。ワンピの下にシャツをきてもいいですし。
というわけで、たぶんお買い上げ。
カラーを悩んでいます。
熱にうかされて、ネットショッピングは加熱しそうであります(爆
| ねこぐっず | comments(0) | trackbacks(0)
ひんやりハウス
先日送られてきたカタログに載っていたこちらのハウス。
おぉ、こりゃいいわ♪と購入予定。

hinyari.jpeg

ひんやりクールハウス


毎年真夏の間は、留守中は気になって仕方がないですが、
冷房のかかっている部屋はきらいだし、色々愛あふれる対策のこちらこちらを施すものの
気に入っていただけません(笑
続きを読む >>
| ねこぐっず | comments(7) | trackbacks(0)
IKEAがオープン ネコぐっずもあり♪
わくわくする楽しいショップがとうとう日本に上陸しました。
IKEA ふろむスェーデン♪

いや、行ったことないんですけどね。
めっちゃ楽しそう。北欧ファニチャーは大好きなので行ってみたい。

で、見つけましたよ。なにをってもちろん・・。

「ベッド、小屋、爪とぎが1つになりました」
ネコ用ベッド!

IKEA-cat.jpg

続きを読む >>
| ねこぐっず | comments(10) | trackbacks(0)
はっちゃんに会いに行く
関西ネコブロガーの間で話題になっていて、虹色な気分のmariさんから情報いただいた
まるごとねこフェスティバル&はっちゃん写真展に風邪気味ながらダッシュで行ってきました〜。

早い時間だったので、人混みになることなく写真展を満喫。
写真集もブログもいいけど、大パネルのはっちゃんを見て大感動でした。
ホント美し〜♪
はっちゃんの生い立ちも知らなかったので、なるほど〜な写真展でした。

8-chan1.jpg
そしてグッズ購入〜♪
飼い主で写真家の八二一さんがいらっしゃったので、新刊を買って
サインいただきました。なぜか緊張して大汗なのでした。
8-chan2.jpg

え?サイン?「nao-nao&ミュウ」と書いていただきましたよ(笑
「関西ネコブロガーがたくさん来ますよ。」と言ってみたら、
平然と「そのようですね」とおっしゃいました(笑

この日は、昼からはっちゃんのサイン会もあるということで
かなりの盛況だったと思われます(汗

明日五時までの開催。
六月にははっちゃんムービーが発売ということで、
またなにかイベントがあるようですよ〜。
| ねこぐっず | comments(3) | trackbacks(1)
お茶碗ゲット
ご無沙汰していました〜。
春から、ちょっと生活リズムが変わったのでばたばたしています。

さて、今日は先日ちらしを見て思わず申し込んだ「ねこのきもち」。
この付録についつい、定期購読しちゃいました〜。

chawan.jpg

chawan2.jpg
続きを読む >>
| ねこぐっず | comments(6) | trackbacks(1)
ビルド・ア・ベアのネコちゃん
あっという間に12月(しばらくぶりにエントリ)。
街で流れるクリスマスソングにちょっとわくわくしちゃいますね。
さて、今日はビル・ド・ベア・ワークショップの(Build a BEAR workshop)のネコちゃんをご紹介。
こちらのショップは自分でぬいぐるみを選んで綿詰めしてもらい、
名前もいれてもらって、ハートも入れてもらいます。
後は、お好みのお洋服を選んだり・・お気に入りのお友達の生まれる
行程を目の前でみられるわけです。これはいいですね。

で、クマちゃんのお店なんですけど、クマちゃんのお友達には他の動物も
いるわけで・・・ネコちゃんももちろん♪
buildcat11.jpg
どっかで見たキャラやな・・?(爆
続きを読む >>
| ねこぐっず | comments(4) | trackbacks(0)
秋はネコ本
秋らしい天候のもと、本屋に出向いてみる。
先輩から勧められていた、「幸せの流れにのる方法」をゲット。
イラストのにゃんこちゃんが、いっしょに自分の願いをかなえるための手助けを
してくれます。
siawase

そして、いっしょに買ってしまった今はやりの・・・。
きょうの猫村さん(1)
nekomurasan

なんとなくレジで、ねこまみれ状態な私は照れくさかったのでした(笑
| ねこぐっず | comments(6) | trackbacks(0)
ミューチップ
chip.jpg

愛知万博でも採用されてるミューチップとは?

そして、ミュウはどこに隠れている?(笑
見つけた方にはなにかプレゼントいたしませう!
続きを読む >>
| ねこぐっず | comments(13) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>