[PR] インテリア 専門学校 めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会!
めぐりめぐるマリーちゃんお帽子の会、新しいマリーちゃんずです♪
・・(ご紹介が遅れました汗)

スス♀+ぶー♂ログ 〜黒猫とアメショ+その下僕〜のススママさん家です♪

うみのおほし★さまのてらママさん
からのご紹介をいただきました!

はじめは「汗 大丈夫かしら?」と思うのですが、まぁぁ、かわいいこと♪
思わず声をあげてしまうことを保証いたします(笑
スス嬢&ぶーにゃんの艶姿、必見です☆

ススママさん、今回ご参加いただきありがとうございます♪

さて、会では参加にゃんを募集しています♪
ぜひぜひお待ちしています♪



続きを読む >>
| めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 | comments(1) | trackbacks(0)
めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会!
mari-bana.gif

新しいマリーちゃんずの登場です。
今回も・・・素敵ですよ〜(ため息)

うみのおほし★さま
のてらママさんちでのお帽子の会です。
続きを読む >>
| めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 | comments(6) | trackbacks(1)
マリーちゃんに変身お帽子サプライズ付きお里帰り
猫な気分のHI-KOさんから、一旦我が家へお帽子は里帰りしました・・・といってどれくらい時間が
立ったのか(笑汗
ようやくお写真がとれましたので、お里帰り報告〜♪

marrie316.jpg

くんくん・・・いやぁ、見ているだけで感慨もひとしおです。
mariie3163.jpg marrie3162.jpg

今回はちょっとアンニュイ?なミュウマリーが撮れましたよ。
mariie3164.jpg

次のリレー者にお帽子バトンは巡りました♪
リレー希望者も募集中!!どうぞお気軽にご連絡ください!

mari-bana.gif
続きを読む >>
| めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 | comments(11) | trackbacks(0)
マリーちゃんに変身お帽子サプライズ付きお里帰り
「めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会」

mari-bana.gif


猫な気分のHI-KOさんから、一旦我が家へお帽子は里帰りしました。
こちらはHI-KOさんちでのお帽子の様子♪

Will you Marie me?


さて、HI-KOさんからは、心づくしのお品をいただいてしまいました(喜

hi-kosan-1.jpg

お手製のポストカード・袋入りお茶(お茶好きにはたまらない)
ミニマリーちゃん・ミニ赤鬼(豆つき)・・。
続きを読む >>
| めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 | comments(11) | trackbacks(1)
めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 
「めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会」

mari-bana.gif

Cat Tail*cinemaのご一行様からのバトンです。
猫な気分のHI-KOさんへとお帽子はバトンされました〜☆
HI-KOさんご一家の様子を特とごらんあれ〜♪

Will you Marie me?


むふふ、歴代のマリーちゃんずの香りがかぐわしいようで(笑
今までのマリーちゃんずのそれぞれのシーンを思い出してしまいます(笑
HI-KOさん、ありがとうございます。お疲れ様でした♪

次回は、久しぶりに我が家に里帰り後にまた次のリレー者へと
旅立ちます♪
リレー希望者もお待ちしていますよ!
続きを読む >>
| めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 | comments(2) | trackbacks(1)
めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会
mari-bana.gif

ようやく、今までの総括ができたところで(汗

Cat Tail*cinemaのモン母さま、ありがとうございますぅ♪
おかぼれもん。さんの感激なお帽子の会から、
海を越え山を越え・・・新たなるマリーちゃんがうまれておりました♪

「マリーちゃんに変身♪お帽子の会ですわよっ☆彡」

ねっ☆思わずごちそうさまといってしまうほどな美人3姉妹&ブライスちゃんでございます!
続きを読む >>
| めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 | comments(5) | trackbacks(1)
めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 めぐる軌跡(奇蹟)
「めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会」

mari-bana.gif

お帽子の会の固定リンク先をこちらにアゲてきました。
がさがさと作業していたら、TBをとばしまくっており、一部の会員のみなさま、
本当にごめんなさーーーい(涙
MTの基本設定を変更しなきゃだめだったんですよ。
すいませーーん。

今までのマリーちゃんはコチラから♪
****素敵なマリーちゃんたち****
続きを読む >>
| めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 | comments(6) | trackbacks(1)
めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会
巡り巡って、もう1年近くとなりました。
おまちかねマリーちゃんお帽子のエントリとなりました〜!

mari-bana.gif
 
今回はなんと親から子へ!!命と愛もバトンです!
そう、あの女優ファミリーのNEW faceの着こなしです!!

おかぼれもん。のpicoさんちからのエントリです!
こちらからどーぞ♪
大きくなりました☆
続きを読む >>
| めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 | comments(4) | trackbacks(0)
「めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会」
みなさん、こんばんは♪
つい先日、みゅうのガーデンのみゅうちゃんに立派にマリーちゃんを
務めていただいたのですが、
もう新しいマリーちゃんずが登場です。
そう、あのファミリーの登場です♪
大忙しのおかぼれもんのpicoさんちのみなさんです♪
愛知万博に開幕にあわせての今日の変身、picoさんにくすぎる演出!

若さとマダム(?)お色気とそして今光り輝く妊婦さまの素敵な
フォトです。(こばんちゃんちっちゃい♪)ご堪能あれ♪
mari-bana.gif
そして、妊婦こばん様も変身されたありがたいお帽子をかぶって
幸せをあやかってみませんか?
ただいまリレー者募集中♪コメント待ってますよ〜。
TBさきはコチラ http://nao-nao.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/12
| めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 | comments(8) | trackbacks(0)
「めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会」
新しいマリーちゃんが誕生です。
今回は念願の海を越えてのお帽子企画です♪あぁ、お帽子が海を渡るのを想像すると涙がこぼれます(ちょっとおおげさ)
みゅうのガーデンのみるきいさんちのみゅうちゃん
あっはは〜。最後のショットがなんともいえずぷりちー。
mari-bana.gif
続々とマリーちゃんが誕生しております。うちの子も♪という方、どうぞコメントお待ちしています。
続きを読む >>
| めぐるめぐるよマリーちゃんに変身お帽子の会 | comments(3) | trackbacks(1)
| 1/2PAGES | >>