[PR] インテリア 専門学校 ミュウ | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
まったり


おちつくらしい。
そろそろオネム。
| ミュウ | comments(1) | trackbacks(0)
あったか
もう上手におふとんにもぐる時期になりました。

| ミュウ | comments(0) | trackbacks(0)
ベイビー♪
ミュウに赤ちゃんがうまれました♪



こんなにちっちゃい♪

・・・ってエイプリルフールですけど拍手
だれも信じませんが・・
(いつも翌日にこの日を気づくので)

写真は2000/5/18にうちのこになった時のもの。
ちっちゃかったねぇ・・祝
もうおばは・・・(違

なんでも「ネコナデ」という連続TVで小さいころのミュウそっくりさんが
でていたとか。
余談:結構おもしろかったらしい。後日録画してもらったDVDでみる予定グッド

ずっとかわらずすごしてね♪



| ミュウ | comments(6) | trackbacks(0)
何度も拡大(笑
作業中に、ミュウにゃん登場・・・・
(このピストルは、弾がでません)

ぴったりとケースの中に!






あぁぁ、ミュウにゃんかわいすぎっ!
親ばかとわかっていてもっ。
だんなさんは、ずっと写真を拡大してはにやついているのでした・・・。
(このエントリの写真は拡大できないです)

ちなみに座っている場所でつめとぎをしてくださいました。
もう許すっ☆
| ミュウ | comments(4) | trackbacks(0)
はっぴぃばーすでミュウ
なんだか落ち着かなくてばたばたとしてる今日この頃。
PCもHDが無事だったのでちょっと気が楽に。
ブログもアップしなければ・・。

先日、くたくただった頃、ふと近距離にできたイオンに行って、
おぉ!と衝動買い♪

リサとガスパールのTシャツとフードストッカー♪






Tシャツはいろいろ種類があったのですが、アップリケの入った手作り感のある
こちらに決定♪
フードストッカーはミュウカラー仕様で(笑

さて、モデにゃん登場♪









るんるんと写真をとって、はたと気が付いた。
4月15日はミュウの誕生日だった!
これは15日過ぎに買ったもの。
疲れていて忘れてしまっていてごめんなさい。
というか、虫の知らせっていうのですかね(笑

はぴばすミュウ。
日増しに甘えっ子になっていく君が元気でいてくれることがなによりです♪
| ミュウ | comments(9) | trackbacks(0)
にゃんこさん探しゲーム(再掲)


昔のエントリ(ココログ時代)ですが、懐かしいので出してみました。

実はテディベアにまぎれて、猫ちゃんが混じっています。
難しいですよ〜(笑

正解は・・。
続きを読む >>
| ミュウ | comments(2) | trackbacks(0)
デヴィッド・ニャッパーフィールド
ミュウはカッパーフィールド並に、瞬間移動できます。

ベッドにいると思いきや・・




おぉ、タンスの上にっ☆



ある時は、にーちゃんの書斎の上で、ディアゴスチーニに散財している週間マイロボット(頭部のみ)と(笑



移動したら、本人もおぉ!と喜んでおります。
修行を積んで、パパママを大阪城ホールに招待してください。
まちがっても家を消さないでください・・・。
| ミュウ | comments(4) | trackbacks(0)
カゴマニア
私、カゴマニアですが、ミュウもカゴマニアでございます。
主にだだをこねているときにカゴにひそんでいらっしゃいます。
それがまたかわいい♪









籐かご・籐家具大スキなんですけど、ぼろぼろになるのは必須。・・
やめといたほうが無難だな・・(汗
| ミュウ | comments(2) | trackbacks(0)
2007年ミュウとともに
2007年あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もすろーふるなこのブログともどもどうぞ
よろしくお願いいします(笑

さて、今年のテーマは「ブレないこと」と決めております。
周りの意見を柔軟にとりいれつつも、揺らがず進んで参る所存で
ございます。

体もぶれずに(笑 ゆがみをとりたいと。

去年から始めたスポーツ?も「ブレないこと」が条件なので
上達したいと思っています。

さて、うちのお嬢にゃん。
お正月もすやすやでございます。
すやすやなフリして周りをうかがっておりますよ。
感度良好、健康第一で。
我が家の天使にゃん、今年もよろしくね。











| ミュウ | comments(10) | trackbacks(0)
2006年ありがとう そしてダイエット??
大晦日を迎え、ようやくブログアップ〜♪

さて、年末のちょっとしたニュース・・。

なかよしのご近所Mちゃんがひさしぶりにミュウと対面。

うりうりすりすりと仲良しなふたり。
Mちゃん 「あれ?ミュウちゃん大きくなった?」
私    「あ?そう思う?なんだかお腹がぽよんとしてる気がしてたんよ」
M&私   「やっぱり?太ったんかな???」

ミュウ  「・・・・・いにゃああああああ」

と二階に消えていったミュウにゃん・・(笑
よー話わかってはりますわ。



疑惑の「腹」をもつミュウ・・・(汗
そしてねーちゃんとダイエットだっあっかんべー

さて、旧年中は皆様本当にありがとうございました。
ブログのお引っ越しをしながらも未だ段ボールの中で過ごしている状態。
なかなかエントリもままならず、しごとちうにブログ徘徊はしながらも(おい
コメントを残せずにご無礼の限り。ひらにご容赦のほど。
来年はじっくりと取り組みたいと思っております。
どうぞミュウと共々よろしくお願いいします♪
| ミュウ | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/17PAGES | >>