[PR] インテリア 専門学校 お友達 | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
「のらっぱ」つよさんのおかん一家 里親募集のお願い
ごぶさたばかりのnao-naoです。
そろそろ記事をあげないとと思っていたところ、
緊急のエントリとなりました。

ブログでは長いおつきあいの「のらっぱ」のつよさんが、
大事に大事にお世話なさっている「おかん一家」の里親を募集しています。

ほんとにほんとにやさしいつよさんです。
季節が変わるたびにふとつよさんと、おかん一家のことを空に思うのです。
ひさしぶりにエントリだ!と思ったらたいへんなことになっていたなんて・・

私はミュウ以外には飼える環境ではありませんが、少しでもお手伝いするつもりです。
どうか、みなさんもお声をかけあってみてください。
よろしくお願いします。

詳細はこちら
| お友達 | comments(2) | trackbacks(0)
ミュウ スタンプ♪
ご紹介が遅れてしまいましたが、(あぁ、ずっと体調悪かったんだ・・)
入院前にエントリしようと思って忘れて病院へ入ってしまい、今ごろになって
しまいました・・・汗

猫な気分」のHI-KOさんのショップ、 neco'nで念願のかわいいスタンプを手作りしていただきました。

何度も、細かいところまで打ち合わせいただいて満足でございます。
すでにぺたぺたとあちこち押しております。





たっくさんグッズをいただいてしまい(笑
大好きな紅茶もいただいたのですが、すでに飲んでおり・・(爆

ぜひお目にかかったときは、素敵なtea roomで紅茶をいただきながら
猫談義などしてみたいものです。
いつもありがとうございます♪
そして、今ごろUPしちゃってごめんなさい(汗
| お友達 | comments(4) | trackbacks(0)
かわいいお花届きました♪
 
いつもサプライズな贈り物をいただくねころぐのNONせんせから
かわいいプレゼントをいただきました。
かわいいお友達もついてきましたよ♪

体調を崩しているのをご存知だったので、
お見舞いがてらのお気遣い・・ありがとうございます。






春からの花粉等アレルギーと仕事のストレス、風
邪をこじらせてしまい免疫力ゼロ・自律神経も壊れ気味・微熱続き
ということでいつまでたっても体がいうことを利いてくれないので
来週1週間、転地療法ということで入院することになりました。
入院といっても、検査や休養がメインですのでご心配なく。
再来週には元気に復活していると思われます。

いつもご心配いただいて励ましてくださるみなさん、ありがとう。
また元気に帰って参ります〜。
しかし、NONせんせタイムリーだわ♪
| お友達 | comments(8) | trackbacks(1)
Ateleir mionでおかいもの
NEKO ARTのはこねこさんがご家族で実店舗に加え、待ちに待ったweb shopをオープン拍手

Ateleir mion


今回はこのようなラインナップを購入しました。

ポストカードと、メッセージカード・マグネット・キーホルダー
そしてふりふりおもちゃ。
おもちゃは以前同じシリーズでいただいたものがもうお見せできる状態ではありません(笑
なので、今回の販売はとてもうれしいものでした。
そうそう、某美人会長が、私が狙っていた葱を持ったネコをゲットしていたようです!
茶トラさんでしたからね〜♪

ものすごくかわいくてミュウちゃん興奮!!
きれいなリボンがついているんですが、これがイカのあしのように
しゅるしゅる動くのがたまらないようです。
まともに写真がとれません〜。








撮影中にすでにおもちゃを見つけ・・・




ぶれブレでごめんニャイ♪









はこねこさん、そしてご家族のみなさん、
本当にありがとうございます♪
| お友達 | comments(5) | trackbacks(0)
ヴィトンマフラー♪
先日サプライズをいただきました♪
なぁんと「ヴィトンくんそっくりマフラー♪
つまり「ヴィトンくんと似ているミュウもそっくりマフラー (長い)」

NONせんせ御用達のけいと屋ニコルさんで、わざわざ編んでいただいたようです。
BOSSくんがおうちに帰ってきたのには、昔私がプレゼントした首輪がお役に
たてたようで、そのお礼とか。恐縮です♪


「ヴィトン君とおそろいにゃ」




軽くってあったか♪



ぽっかぽかあったかくて、ついうとうと・・・


せんせ、いつもありがとうございます♪
エントリ遅くなってごめんなさい〜♪

ちなみにエルメスくんマフラーもございます♪
BOSSマフラーも近日予定されているそうな!
| お友達 | comments(2) | trackbacks(0)
Bleuなおうちとにゃんず拝見♪
先日我が家からほど近いところに邸宅を構えられたブロガーさんの
おうちに突撃して参りました。えぇ、持って行ったケーキを崩しながら(笑
いやぁ、ものすごくかわいい素敵なおうちでしたよ。
写真とっちゃいたかったなぁ。



あら?うちのミュウと似てる?このお帽子どこかで(笑
そう、「Le chat bleu」のpetitさんちの広報部長シンバちゃん。お帽子姿はcoming soon(笑






で、ペコにいさん。
なぜだか私はくんくんにおいをかがれていました。
魅惑のかほりがしたようです(笑
だっこはできなかったけど、なでなでさせてくれて、膝を猫キックしてくれました。




ポーちゃんは毛並みがとってもきれい。さすが女王♪
途中で美容のためお昼寝されたので写真が少なめ。
でも、じーっと観察してくださいました。


ゆきこさんのお手製コースター素敵すぎ。
ずーっと猫ありきの人生・まつわるトークをしつつ、ぺーちゃん・シンバちゃんと
遊ぶ遊ぶ・・・本当に親子みたいなpetitさんとにゃんずたち。
見てるだけで笑顔に。
そこにパパンさんが帰宅して。
予想通りかっこいいだんなさんにまとわりつくにゃんずたち(笑
ほんわか気分で素敵な新居を後にしたのでした。


おまけショット(笑



petitさん、ペポシちゃん、ありがとう♪
また遊びにいかせてね♪

さっそくpetitさんがアップしてくださいました→ コチラ お部屋素敵すぎ〜。ミニチュアハウスかと思ったぞ。

さぁ〜、ねーさん・にーさんが続きます!
| お友達 | comments(6) | trackbacks(1)
miaowさんからいただきもの
遅くなりましたが、Daily-note.oのmiaowさんから先日のお礼にいただいちゃいました♪
箸置きとミュウのおもちゃ♪
miaowpre1.jpg

このおもちゃ、結構高速回転するので・・・

miaowpre2.jpg

びびっております(笑

miaowさん、しばらく楽しめそうです(爆
ありがとうございました♪
| お友達 | comments(5) | trackbacks(0)
マトリョーシカにゃんずとお花
先日結婚記念日にいただいたお花は実は、
「おかぼれもん。」のpicoさんのお姉様のお店からいただいたものでした。
去年に、楽天でお店を出店された記念のプレゼントで購入者に豪華花束がいただける
というものでした。数回利用させていただいたのがよかったのか(笑
記念日を指定してお願いしておりました。

花マーケットさん 
とても丁寧に送ってくださいますし、なにより良心価格♪

matori1.jpg

さて、いっしょに我が家にやってきた猫ちゃん一家です。
続きを読む >>
| お友達 | comments(3) | trackbacks(1)
tanyさん印の石鹸到着♪
いやっほぉ♪
ミュウの日記のtanyさんのキリ番記念に、あつかましくも
手作り石鹸etcをちょうだいしました〜♪

tany-3sekken1.jpg

tany-3sekken2.jpg
続きを読む >>
| お友達 | comments(2) | trackbacks(0)
火曜サスペンス劇場まんじゅう
東京のいとこが我が家に遊びに来ました。
彼女の目的はミュウに会うためだったのですが、
それはまた今度。
汐留の日テレのショップのお菓子です。
CMに入る前の効果音が一番怖い!
「火曜サスペンス劇場まんじゅう」笑
ひとつは大当たりのお味となっております。
manjyu5.jpg

他にも関西での滞在中、配るおみやげはもっていましたが、
うちだけがこのおみやげでした。他のは普通のおみやげでした(笑
試してもらう相手を捜し求めていたそうです・・・。

決戦は3連休に行われました。
だんなさんとふたりで勝負です。6コ入りです。
manju1.jpg
見た目は全くわかりません。
続きを読む >>
| お友達 | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>