[PR] インテリア 専門学校 ねこ | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>







| - | - | -
にゃんにゃんにゃん♪
もうあちこちでアップされている、にゃんにゃんにゃんの日。
そう、お猫さまの日でございます。

うちのお嬢にゃんは、寝てばっかりで写真がとれませんので、
実家の葉月たんに出演してもらいましょう♪
(イトコに見せたところウケたので、こちらでも)



上用まんじゅうを頭に乗っけても爆睡に励む天然お猫さまでございます。
あぁ、愛しの葉月たん。
お願いだからうちの両親を夜中にたたき起こすのはやめてください(笑

以前の葉月たん は コチラ 
| ねこ | comments(2) | trackbacks(0)
にゃんこさんとあっちむいてホイ
ご無沙汰です〜汗
ミュウは元気です♪
なんだか落ち着かない日々で、エントリもおぼつかず。
そんなときにだんなさんから、「こんなんあるで」と教えてもらいました。
くすっと笑えます。ひまつぶしにどうぞ〜。

ねこと対戦あっちむいてホイ

アンインストールのときはフォルダごと削除してください。

最近、思わずプッと笑えることが好きです。
仕事中も・・・。



| ねこ | comments(2) | trackbacks(0)
今日は猫まぐれ
ちょっとうっかりしていると定時に帰れない今日この頃。
お疲れはまだとれない。

目の前のヒトの名前が、とっさに出てこない。
えーっとえっと誰だっけ?(汗

ブログの引っ越しを連絡中に、ブログ名がでてこなくなった。

今日はねこまぐれ??見る

ちがうよなぁ・・・思い出すまでに1分。





「しっかりしいやぁ。ねーちゃん。」とでも言いたげなミュウにゃんです。
| ねこ | comments(2) | trackbacks(0)
クリスマスなので♪
イブに心斎橋にでかけたので、ついついケーキを買っちゃいました。
ケーニヒスクローネのものです。

xmascake1.jpg
持って帰るのに崩れにくいし、おいしかったですよ。
実は、底にコペンハーゲン調のキャラクターの絵入りの陶器のお皿が
敷かれています。(これがほしかったりする)

xmascake3.jpg
ミュウにもクリスマス気分です・・・
全く興味ないので、お鼻にちょっとつけてあげました。
| ねこ | comments(5) | trackbacks(0)
暖かな場所へ 
とある用事で昨日警察にでかけた。
(悪いことはしてません笑
用事の待ち時間に、ふと気がつくと目の前に「リードをつけた猫とおじさん」
が歩いていった。署内の敷地の中でだ。

(つらいだけの話ではないのでご安心を・・・)
続きを読む >>
| ねこ | comments(11) | trackbacks(0)
びわこでアウトドアな猫
バイクで琵琶湖一周にでかけました。
湖岸道路を走っていると、浜辺にはいくつもの休憩施設があり、
ちょっと休憩していると・・・。
猫ちゃん発見。さっそく取材に(笑
biwakocat2.jpg
家族とアウトドアです。
biwakocat1.jpg

そして、琵琶湖ですからこの家族はボートを楽しんでおられたようで。
ということは、いっしょにボートに乗っていたのかな?
とってもかわいいにゃんこちゃんでした。
| ねこ | comments(9) | trackbacks(0)
ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし
CREA9月号をにやにやしながら読んでいたら、
crea0509.jpg
紙面の中でかわいい黒猫ちゃんに出会った。
しかも日本からヨーロッパへ。
ヨーロッパでは飛行機の機内では座席からお外を眺め!
エッフェル塔の前に!セーヌ川のほとりに!
猫と世界を旅するなんて夢のようです。
でもこの本はホントのはなし。
早速注文しました。
届くのが楽しみ〜♪
まずはCREAを読んでから(こちらもかわいい)、どうぞ♪

ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし


ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし


Tweet
| ねこ | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |