[PR] インテリア 専門学校 葉月 | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
葉月のエクササイズ
超天然系の動く葉月たんです。

再生後、目がイッている葉月たんにびっくり
その後は、私の号令とともにエクササイズに励みます。
周囲の雑音と、私のひどい声がでますので音量注意ですピピピ

| 葉月 | comments(8) | trackbacks(0)
葉月のおてて
お正月にひさしぶりに堪能させていただいた、葉月たんですが(笑
そのおてての大きさにはびっくりさせられます。
ま、そーいう猫種だからあたりまえなんですけどね・・



でもやんちゃな毎日を送ってるのに「にくきう」はきれいなピンクだったりする・・・
不思議〜。


このおててで、重いふすまも開けることができるらしい・・びっくり
| 葉月 | comments(4) | trackbacks(0)
がおぅな猫
ひさびさに実家にHAZUKIに会いに♪

滅多に会わないけれど、私たちのことを覚えているのか、人見知りしません。

hazukigao4.jpg

いないいないばぁまでさせられてもいい子いい子・・・
hazukigao.jpg

のはずがなく、がおぅ〜☆と吠えるHAZUKIなのでした(笑
hazukigao2.jpg
| 葉月 | comments(2) | trackbacks(0)
HAZUKIの好物
先日実家に帰ったとき、外出中で会えなかった(怒
はづきたん。

hazuki050701.jpg

今回はごろごろにゃんこで登場〜♪
hazuki0507012.jpg

そんなHAZUKIの好物を実家から聞きました。
彼は、意外にも魚が好きなんですが・・・。
穴子に興味なし・ハムにも興味なし・・・
(袋を開けるとダッシュで駆けつけますが・・・)

そう、好きな物は・・・・

うめ.jpg



やめてくださいHAZUKIさん・・。
hazuki0507014jpg.jpg
| 葉月 | comments(6) | trackbacks(0)
葉月近況 


実家から葉月の近況が届きました。

・・・・
葉月さん、あなたが幸せなのはよくわかりましたから(爆

・・・確かおててもお腹も真っ白だったと思うんですけど。
えぇとこのおぼっちゃんになられたとお聞きしたんですけどねぇ(笑
| 葉月 | comments(6) | trackbacks(0)
あなたも「葉月」度チェック
巷でマイブームの葉月度チェックです(笑
hazukikeitai1.jpg

◇ノラちゃん時代に草むらで口を開け大の字になって昼寝していて、
保護主に「死んでいる」と思われて、こづかれてやっと目が覚めたことがある。


◇ノラちゃん時代に、川に落ちてあがれなくなり、保護主がロープで川に下りて
レスキューされたことがある。

◇いっしょに暮らす家族の補聴器を、サッカー日本代表の気分でついつい、
手で蹴って紛失し、数万円を新たに計上させたことがある。

◇家族が蔵に入ったので、こっそりついて行き、26時間閉じ込められたことがある。

◇庭に遊びに来る猫と相撲をとるのが好きだ。

◇袋が開封される音がすると、どこからでも走って駆けつけることができる。

◇起床は4時半。

◇真っ白なおててと胸毛がチャームポイントだが、最近白からグレーにかわっている
気がする。

◇ご主人様には、もふもふと指圧する。

◇しっぽで、机の上にあるものはすべて吹き飛ばして整理整頓するのが気持ちいい。

◇今の家族に愛されていて幸せだ。
続きを読む >>
| 葉月 | comments(8) | trackbacks(0)
葉月たんおもちつき
実家で例年通り餅つきがあり、手伝いに帰ったところ、
終わっていました(涙
hazukimochi3.jpg hazukimocni4.jpg
今年は良い出来です。
ちなみにこの「かまど」で餅米を蒸して、木のうすで餅つきします。
市販の物と違って、食べても歯にくっつきません。
つきたてを少しゆでて、大根おろしでいただきます♪
続きを読む >>
| 葉月 | comments(6) | trackbacks(0)
葉月たんと柿狩り
実家の柿狩りにでかけました。
そう、あの子に会いに行くのが第一目的なんですが・・。
いたいた♪(クリックするとおおきくなります)
hazuki11.jpg
写真ではわかりませんが、あんたは誰?
というくらい重くなっていました。
でも毛並みはすっかりゴージャスに・・。
hazuki14.jpg

hazuki12.jpg
甘えん坊の顔も見せてくれます。

hazuki13.jpg
長いしっぽを振り回すので、そのへんのものが吹き飛びます(汗
8万円もする父の補聴器が突然消えました・・・(涙
続きを読む >>
| 葉月 | comments(9) | trackbacks(0)
HAZUKIのこと
先日、お披露目した実家猫。
このコのいきさつについて書こうと思いながら、
なかなかかけませんでした。
というのも、まだやり残していることがあるからです。

hazukikeitai1.jpg
(首をしめているわけではありません笑
続きを読む >>
| 葉月 | comments(15) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |