[PR] インテリア 専門学校 ハワイ | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
hawaiiからの風
待ちに待った「健太のワイキキだよ、おっかさん」の健太さんのCDが発売され、今日我が家に届きました。
hawaiiの風いっぱいのCD、「Trade Wind Ano Kumo no youni
Lime & Kenta


kena-cd
続きを読む >>
| ハワイ | comments(0) | trackbacks(1)
カノエさんのフラをみる
ハレクラニホテルのハウス・ウィズアウト・ア・キーでカノエ・ミラーさんの
フラが見たくてやってきました。

宿泊はありえなーい♪ホテルの中を通ってビーチのほうへ出ると・・。
海に面してテーブルといすが設置され、ほの暗い中案内されました。
なんとがぶりつきの一番前!
しばらくしてカノエさん登場。出てくるだけで場の雰囲気が変わります。
kanoe1.jpg kanoe2.jpg 
続きを読む >>
| ハワイ | comments(6) | trackbacks(0)
ワイキキのブロガーさんと会う
ランチ後、ハワイのブロガーで有名な健太さんにお目にかかるため、
携帯へご連絡。
ワイキキのホテルマンで、とてもためになるブログをやっておられて、
健太さんのブログから感じるパワーに一度会ってみたい!という念願がかないました。

連れて行ってくださったのは、「BOZU」という健太さん行きつけのお店。
こちらでおいしい鉄板焼きをいただきながら、たくさんお話をさせていただきました。

bozu.jpg
続きを読む >>
| ハワイ | comments(6) | trackbacks(0)
ハワイ初日ランチ
ホテルについてから、荷解きしたりでランチに向かったのは14時。
チーズケーキファクトリーで、観光客らしく(笑 ランチを。
連日盛況のようですが、この時間は10分の待ち時間でOKでした。
シーザーサラダとクラブハウスサンドイッチ。
ccf2.jpg

ccf.jpg


続きを読む >>
| ハワイ | comments(4) | trackbacks(0)
ワイキキへ
ノートPCと一眼レフカメラを機内持込のスーツケースに1つ。
だんなさんも機内持込可能なスーツケースに割れ物を入れて持ち込み、
関空で私が購入したバッグ(かばんは小さいのに専用の箱がばかでかい!)
そして、空のスーツケース2個。
合計5個も持ち込んだため、空港税関チェックで係員のおばさまに
「あんたたち、いったいなんでこんな荷物多いの?」
とびっくりされました。
事情を説明してOKをもらいましたが、かばんの中のチェックはなぜか
ありませんでした。
そして空港からタクシーでホテルに向かいます。
やってきたのは・・・
続きを読む >>
| ハワイ | comments(9) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |