[PR] インテリア 専門学校 おようふく | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
miaow-T を着こなしてみる♪
miaow-3.jpg miaow-t1.jpg

miaow-2.jpg
続きを読む >>
| おようふく | comments(2) | trackbacks(1)
念願のモデルデビューな一年♪
もう2005年も押し迫ってきました。
ちょっと忙しいのも一段落ということで、締めくくりのエントリを♪

夏に、おかぼれもん。のpicoさんからのご紹介をいただいて、
お洋服のモニターをミュウにしてもらいました。
で、条件としてお洋服着用の写真を送ったんですが、メーカーさんのサイトに
モデルででていました。

DOGONELIFE (ホッタアパレル様)
ミュウモデル1
ミュウモデル2

picoさんちの「きんちゃん」もモデルさんででています♪

So cute♪きんちゃんモデル

続きを読む >>
| おようふく | comments(2) | trackbacks(0)
衣装替え そして・・
そろそろ、アロハも季節的に苦しいということで(笑
衣装替えです。

dressg2.jpg dressg1.jpg

・・あまり似合いませんな(笑 顔が物語ってます。

さて、テンプレートを新しくしました。
頸椎ヘルニアの気がまた出てきてるので長時間集中して
座るのが無理・・だけではなく、技術的に無理♪ということで、
いつものようにd-s.jのjさんにお世話になりました。
ありがとうございます。

画面にでてる ”C'est Mieux”  その意味。

「あなたにはこれが素敵よ!」

「より良いこと」 など。
それは「より楽しいこと」 「より幸せなこと」
へとつながっていきます。

たまたまミュウの名前をフランス読みして、いろんな所でつかっていますが、
なかなかよい言葉ですよね。

シンプルになった画面で、まっしろな気分で
のんびりぼちぼちやって参ります。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
| おようふく | comments(6) | trackbacks(0)
フラダンサー気分で♪
ミュウへのハワイ旅行のおみやげです。
カノエミラーさんのエントリからこのエントリをあげる大胆さ!
965*Cafeのくろねこさんのエントリでこれは行かねばっ!
とステージママはだんなさんを無理矢理ワイケレパールリッジショッピングセンター
連れて行くのでした(買い物地獄)
で、ICHINGというお店で夢に見たフラダンサー衣装を購入!
いかがでしょう?
bikini2.jpg
続きを読む >>
| おようふく | comments(12) | trackbacks(0)
お洋服モデルモニター第5弾
今回は秋らしい色遣いの一枚です。
なかなかシックでしょ?
秋よはやく来い〜♪
torademark5.jpg torademark3.jpg

torademark4.jpg torademark1.jpg

仮商品名 トレードマークT
提供は、ホッタアパレルさま。

| おようふく | comments(8) | trackbacks(0)
お洋服モデルモニター第4弾
みなにゃん、夏休みの宿題は終わったニャ?
おねーたんは、なんだか首が痛いってブログサボってたニャ。
さて、第4弾!
rizebody1.jpg

rizebody3.jpg rizebody4.jpg

仮商品名:rizebody-T

結構ピンクも似合うことに今回のモニターで発見♪
袖なしのお洋服が猫ちゃんには着やすいと思いますが、
こちらのお洋服は猫専用ということもあり、(今まではWANのお洋服)
袖も本猫は気にならない様子。
いけてます♪ 提供は、ホッタアパレルさま。

| おようふく | comments(4) | trackbacks(0)
お洋服モデルモニター第3弾
モニターアンケート&写真をようやく提出しました(汗
今日のお洋服は「グッドキャットランニング(仮称)」です。
goodcat11.jpg goodcat12.jpg

goodcat14.jpg goodcatrun3jpg.jpg

バックは金魚のイラストがかかれています。着心地もいいようです。
結構レッドがお似合いですわ〜。
提供は、ホッタアパレルさま。


| おようふく | comments(9) | trackbacks(0)
お洋服モデルモニター第2弾
お洋服モニター第2弾です。
今日も暑くてご機嫌斜め(涙
ではいきまぁす♪
pinkparka1.jpg

pinkparka2.jpg

結構ピンクもかわいくみえますな(おやばか)
提供は、ホッタアパレルさま。
密かにこちらのにゃんずともオソロ♪


| おようふく | comments(7) | trackbacks(1)
お洋服モデルモニター第1弾
先日のお洋服を一着アップいたします。
モデルさん、暑いのですぐぺターンとしちゃうんです(涙
今日は一枚だけ(笑

yellowparka.jpg

パーカーって、ヒトでもそうですけど、とってもかわいく
着せられます。

提供は、ホッタアパレルさま。

| おようふく | comments(9) | trackbacks(0)
お洋服いっぱい
わーい!
たくさんのお洋服だ〜♪
モデルさんよろしくね!

moniter.jpg

ホッタアパレルさま、
そしておかぼれもん。のpicoさん、ありがとう!
がんばりますよ〜。
| おようふく | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>