[PR] インテリア 専門学校 ワックスがけ | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ワックスがけ
ふぃぃぃ〜。
ようやく汗にまみれておうちの床のワックスがけを行いました。
さらさらできもちいいですよ〜。

アトピーなので、どうしても日ごろ使う素材には敏感になります。
新築したときも、業者さんにはこのワックスを指定して使ってもらいました。
アウロ天然床ワックス 0.5リットル
アウロ天然床ワックス 0.5リットル
汚れ落としも不要。汚れも落とせて、そのままワックス。
柑橘系のいい匂い。
手あれの心配もほとんどいりません。
塗った後も、ミュウが歩いて手足をぺろぺろしても心配ありません。
お試しで10円のものも置いてますね。

こちらのショップ「「with WAN.com」」さんには、結婚当初からお世話になってます。
竹酢液もお安いと思います。エコで、興味深い商品が目白押しです。


ねこにてづくりごはんの本も発見


詳しくはショップポリシーをご覧ください♪

・・急に張り切ると頚椎ヘルニア患者は注意・・
  ちょっとやばい・・・(涙
| ねこぐっず | comments(9) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
これって、やっぱり優れものにゃんですね〜 いつも本で見て、いいにゃ〜と思ってたですニャ。 ワックスって、乾くの待つのが面倒で(・ω・A;)アセアセ キレイにゃ床は気持ちもいいんですけどね〜
| りぷりぷにゃん | 2005/08/22 7:09 PM |
>りぷりぷさん このワックス、水拭きといっしょな感じですよ〜。 水拭きより、アロマな香りで汚れが落ちるって感じ。 ぜひお試しくださいませ〜。
| nao-nao | 2005/08/22 7:24 PM |
手作りごはんの本、先日買いましたよ^^ とてもおススメですニャ。手作りに挑戦しようかと思ってますニャ。 でも、食べてくれるかにゃぁ・・・。
| はこねこにゃん | 2005/08/22 9:54 PM |
>はこねこさん この先生は有名ですよね〜。 わたしも興味あるんですが、ミュウはおきまりの キャットフード&はなかつおしか興味を示さず・・(涙 なかよくミャ-さんとチャッピーが食べてくれるといいですね♪
| nao-nao | 2005/08/23 7:53 AM |
うちもワックスかけにゃきゃいけにゃい・・と思いつつ 無理だろうにゃ・・でしゃばりにゃのがいるから(笑)
| tanyにゃん | 2005/08/23 6:56 PM |
にゃあ〜。 ワックスがけ〜。すごいにゃ。 はぁぁ、そのまえのお掃除が、まだ、ままにゃらにゃい。 (><;うちは。
| NONにゃん | 2005/08/23 9:27 PM |
>tanyさん ありがとうございます。 うちも、手を動かすたびに右へ左へ動く物体が(笑 そんなことなら、いっしょに磨いて欲しい(笑 >NONせんせ これってワックスがけ!って感じがしなくて いいですよ〜。 お掃除は・・・私も完璧ではないですぅ(笑
| nao-nao | 2005/08/23 11:37 PM |
うちも使ってますぅ、AURAのワックス材。 いぜんは完全コーティングタイプだったので、 ネコたちを一室に閉じこめて乾くまで待つこと、 20分という大騒ぎでした。でもいまは、 すすっーと拭き取れば、はいお終い! 便利ですよね(^^) ワンニャンが舐めても平気だし。 ただ、あの容器が使いづらい。 ドイツ人みたいに、デカイ指してないんだから。 もう少し改良して欲しいです(ー"ー;)
| mokaneko | 2005/08/27 10:10 AM |
>mokanekoさん こんにちは〜♪ おぉ!使っておられますか〜! いいですよね! >あの容器  笑 ホントにふたが大きいから困りますよね(経験者談 このときも10分くらい格闘しましたよ〜。 閉めるときは簡単で、次使うときにあの苦しみを 忘れるという(汗 お仲間がいてうれしい♪お互い拭き掃除がんばりましょう!
| nao-nao | 2005/08/27 4:50 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://mieux.jugem.jp/trackback/409
トラックバック
通販生活のアウロ社の天然床ワックスの紹介です
通販生活 | 2006/04/22 10:47 PM