[PR] インテリア 専門学校 miaow-T を着こなしてみる♪ | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
miaow-T を着こなしてみる♪
miaow-3.jpg miaow-t1.jpg

miaow-2.jpg
実はコレ、お洋服モニタをしたときのものなんですが、
エントリしていませんでした。(かわいくないし。。笑
そして、Daily-note.oのmiaowさんのところで見てびっくり♪
なんとこのシリーズがショップ等で販売されていて、ミュウの画像入りの
シールが入ってるとか?
トンちゃんがL寸を持っているこということで、ミュウ用のをお譲りして
「miaow's」で楽しんでいただけたらと思い、受け取ってくださることになりました♪
そしてコチラが早速のエントリ〜。

オソロのお洋服で写真が撮れるってうらやましぃ〜。
しかしかわいいですな。
miaowさん、わがまま企画ありがとうございました〜。
| おようふく | comments(2) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
ひゃ〜〜 やっぱりミュウちゃんが着るとカッコイイですぅ♪ 流石スーパーモデルにゃんこさんだわ。 同じものとは思えにゃい・・(笑) うちの子達はずんぐりしてて とても洋服が似合う体形ではにゃいのだニャ。ハハハ オソロで着せたらもう笑えて笑えて、、(爆) ホントにたくさんありがとうございましたー♪ 楽しい時間が持てて幸せ(飼い主だけが幸せ?笑)(^v^)
| miaowにゃん | 2006/02/12 1:10 AM |
☆miaowさん こちらこそかわいいエントリありがとうございました♪ 不思議なご縁で楽しませていただいて感謝♪ 私は早くshopチェックしなきゃいけません(笑
| nao-nao | 2006/02/12 10:05 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://mieux.jugem.jp/trackback/471
トラックバック
ジャ ジャーン! (^◇^) 今日もねこびよりver.2 / nao-naoさん からの贈り物♪ ...
.Daily-note.o● | 2006/02/12 1:12 AM