[PR] インテリア 専門学校 マトリョーシカにゃんずとお花 | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
マトリョーシカにゃんずとお花
先日結婚記念日にいただいたお花は実は、
「おかぼれもん。」のpicoさんのお姉様のお店からいただいたものでした。
去年に、楽天でお店を出店された記念のプレゼントで購入者に豪華花束がいただける
というものでした。数回利用させていただいたのがよかったのか(笑
記念日を指定してお願いしておりました。

花マーケットさん 
とても丁寧に送ってくださいますし、なにより良心価格♪

matori1.jpg

さて、いっしょに我が家にやってきた猫ちゃん一家です。
お父さん(?)猫からお母さん(?)猫とごろごろと出てきます(笑
matori2.jpg

matori3.jpg

むむ、ちょっと小さな子がぼけてる?(ごめんなさい)
にゃんずを花束の箱から出して置いておくと、気がつくとお父さん猫からそれぞれ出されていてお父さんからきちんと横並びされていました(爆
ちなみにpicoさんちとオソロのようです♪

今回は素敵な計らいを有り難うございました♪
| お友達 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
うわ〜どうもどうも、ありがとうございます! にゃんず、並べたの。ミュウちゃん?笑 じゃなくって、だんなさま??? 愛嬌ありますね〜♪素敵です☆ ではでは、も1回! 結婚記念日、おめでとうございます。 いついつまでも、仲むつまじく、素敵なご夫婦で!
| pico | 2006/02/22 12:22 PM |
☆picoさん 紹介が遅くなってごめんなさい。 ふふ、並べたのはだんなさんです。 かなりおもしろがってました。 このたびは素敵な贈り物、ありがとうございました♪
| nao-nao | 2006/02/23 7:48 AM |
うわーかわいい。 このマトリョーシカ、いいですね。 にゃんたって、ニャンだもの?
| NONにゃん | 2006/02/27 12:01 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://mieux.jugem.jp/trackback/475
トラックバック
新入りさん達です。 こばんママンから産まれました。(え?) ※写真にマウスをのせると写真が変わります。 ぼんじゅ〜る♪(こばん) フランス土産で頂戴しました、猫...
おかぼれもん。 | 2006/02/22 12:26 PM