[PR] インテリア 専門学校 プリウスで行く近江八幡 | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
プリウスで行く近江八幡
プリウスで少し足を伸ばしてみました。
天気が悪かったため、彦根や長浜はあきらめて土地勘のある近江八幡へ。
たねやさんで、おみやげを買って少し早いランチへ。(雨がひどく写真がありません)

Kettleさんです。いい感じでしょ?
kettle1.JPG

とってもかわいいアンティークなお店で、アフタヌーンセットをいただきました。
(終日可)

kettle2.JPG
サンドイッチにスコーンにケーキ!丁寧な接客とおいしくてボリュームたっぷりな
セットに気分もお腹も最高状態(笑 しかもとてもお安いんですよ。
大阪だったら、結構なお値段でしょ?
これはリピータ確実!
満足なドライブでした〜。この後、奈良方面へ。旧愛車には悪いけれども
疲れ方が全然違います。どうも私の肩こり・首は旧愛車のせいだったみたい。
今は全くコリがなくて、頭痛も起きないです。むーん、10年の歳月を感じますっ。
| プリウス | comments(3) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
m(_ _)mこんにちは スコーン、おいしそうです。\(◎o◎)/! いいなぁ〜〜*** Kettleさん、おしゃれ。 楽しいドライヴよかったですねぇ。
| よっし@neko | 2006/04/06 12:36 PM |
乗り心地良さそうですねぇ。 以前レンタカーでプリウスに乗ったことありますが、静かですよね。 う〜ん、次はやはりプリウスか。。 でも、NYAN夫が形がってしぷっているの。 可愛いのにね。
| NYAN | 2006/04/06 2:31 PM |
☆よっしーさん 非常に満足なお店ですよ。 近隣の方が、多いのか皆さん雑誌片手に のんびりと楽しんでおられました。 ☆NYANさん ご主人、この良さがわからないなんて(笑 大好きなんですよ、この形が(笑 本当は、モデルチェンジ前の限定カラー (水色みたいな)が欲しかったんですが、 今回はなくて。もしご購入の際には、ぜひ あの色にしてください♪
| nao-nao | 2006/04/06 6:51 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://mieux.jugem.jp/trackback/481
トラックバック
プリウス (Prius) は、トヨタ自動車が1997年に世界で初めて市販した量産ハイブリッド自動車。 発表当初の燃費は28.0km/l(10・15モード)...
自動車試乗レポート | 2006/07/06 5:14 AM