[PR] インテリア 専門学校 お茶碗ゲット | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
お茶碗ゲット
ご無沙汰していました〜。
春から、ちょっと生活リズムが変わったのでばたばたしています。

さて、今日は先日ちらしを見て思わず申し込んだ「ねこのきもち」。
この付録についつい、定期購読しちゃいました〜。

chawan.jpg

chawan2.jpg
まだ、ごはんを入れたりはつかってないんですけど(笑
素材が「ポリプロピレン」ということです。

うちでは、ミュウの使うグッズが水色が多くて、「ミュウカラー」と
呼んでいます。お茶碗なども、ついついミュウカラーに目がいっちゃう。
これからも、ぐっとくるものを集める予定。
ついでにいうと、この「ねこのきもち」かなりおもしろいなと思います。

というわけで、「猫茶碗」さんへトラックバーック♪
fukumanekiさん、どれだけ遅くなったことかm(_ _)m
| ねこぐっず | comments(6) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
おまつり参加のトラックバックをありがとう〜^^。 待ってましたよ〜。 いやいや〜、いつでも都合の良い時に、 じゃんじゃんとご参加を^^v ミュウカラーで良いじゃないですか〜^^。 ツーショットの雰囲気もなかなか〜♪ また、機会があったら使い勝手も教えてくださいね。 よろしくです〜。
| fukumaneki | 2006/04/17 8:26 PM |
そうだわ! このお皿は、ミュウカラーだわ! 「付録可愛いにゃぁ〜 欲しいにゃぁ〜」と思いつつ、 いまだ購読していにゃいワタシですニャ。(^∀^;ゞ で、当のミュウちゃんは喜んで使ってくれてますかニャ? ^^
| ゆきこにゃん | 2006/04/17 8:58 PM |
☆fukumanekiさん 遅くなっちゃいました〜。 これを粘土で型をとったらどうだろう?なんて 考えております(笑 ☆ゆきこさん ありがとう〜♪ 付録がついてるわりにお安いですよね♪ 結構ためになる記事も多いので、ぜひ♪
| nao-nao | 2006/04/18 9:31 AM |
\(*∩.∩*)/こんにちは。 ねこのきもち、定期購読したんですね!! 私も、気になって、広告眺めてました。 未だに、申し込み出来てません。σ(^_^;
| よっし@neko | 2006/04/18 1:40 PM |
この容器、可愛いですよね。 色もミュウちゃんにぴったり。 ミュウちゃんい使い心地を聴いて下さい。
| NYANにゃん | 2006/04/18 4:13 PM |
☆よっしさん こんばんは♪ なかなか、いい雑誌ですよ。 猫グッズもたくさん紹介されていて おもしろかったです。おすすめします笑 ☆NYANさん ありがとうございます♪ お嬢にゃんに、かつお節をあげてみたいと思います♪
| nao-nao | 2006/04/18 10:15 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://mieux.jugem.jp/trackback/483
トラックバック
猫茶碗まつり in 2期 2005.6〓に頂いた猫茶碗まつり衆 in2期は2006.5月末まで募集継続中〓。 猫茶碗まつり衆: 概要とインフォメーションm(_ ...
猫茶碗 | 2006/04/17 8:59 PM