[PR] インテリア 専門学校 はっちゃんに会いに行く | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
はっちゃんに会いに行く
関西ネコブロガーの間で話題になっていて、虹色な気分のmariさんから情報いただいた
まるごとねこフェスティバル&はっちゃん写真展に風邪気味ながらダッシュで行ってきました〜。

早い時間だったので、人混みになることなく写真展を満喫。
写真集もブログもいいけど、大パネルのはっちゃんを見て大感動でした。
ホント美し〜♪
はっちゃんの生い立ちも知らなかったので、なるほど〜な写真展でした。

8-chan1.jpg
そしてグッズ購入〜♪
飼い主で写真家の八二一さんがいらっしゃったので、新刊を買って
サインいただきました。なぜか緊張して大汗なのでした。
8-chan2.jpg

え?サイン?「nao-nao&ミュウ」と書いていただきましたよ(笑
「関西ネコブロガーがたくさん来ますよ。」と言ってみたら、
平然と「そのようですね」とおっしゃいました(笑

この日は、昼からはっちゃんのサイン会もあるということで
かなりの盛況だったと思われます(汗

明日五時までの開催。
六月にははっちゃんムービーが発売ということで、
またなにかイベントがあるようですよ〜。
| ねこぐっず | comments(3) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
こんばんは。 初めて、はっちゃんの存在をしりました。 大パネルのはっちゃん、やっぱりすご〜い*** (☆_☆)かがやいてます。
| よっしー@neko | 2006/04/30 11:31 PM |
TBありがとう〜〜!^^ ってか、めちゃくちゃ買い込んでません?(笑) アサイチだったら、空いてたかにゃ?^^ ワタシは金曜の夜に行ったので、週末はパスしました〜^^; お休みの日に早起きが出来にゃいワタシです(爆) ところで、↓のミュウちゃんのお誕生日。。。 ワタシってば、コメントしてにゃいじゃーん!!! すっかり自分ではコメントしたつもりでした(爆) よ〜〜く考えてみると、会社で見たんだった・・・orz ごめんねー! ミュウちゃん、遅ればせにゃがらお誕生日おめでとー!!! 今年もステキにゃモデルミュウちゃんを見せてね♪ 瑠璃もがんばって、修行させるわっ!(爆)
| mariにゃん | 2006/05/01 12:57 AM |
☆よっしーさん はっちゃん、すごいですよぉ。 ミュウも研究中のようです(笑 六月にまたイベントがあるようなので、よかったら行ってみてくださいね♪ ☆mariさん えぇ、なんかあわててがばがばと購入(笑 あのパネル、よかったですよね。 見てる方が、みんなにこにこしていて・・。 はぴばす、お祝いありがとうございます。 mariさんも、ちゃんと配り物させていただく要員になってますので(笑少々お待ちくださいね♪
| nao-nao | 2006/05/01 10:05 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://mieux.jugem.jp/trackback/486
トラックバック
ただいま、梅田の阪神百貨店で『まるごと猫フェスティバル』開催中です〜♪ 5月1日(月)までだよ! 昨日、会社帰りにふらっと寄ってきました^^ もぉね、...
虹色な気分 | 2006/05/01 12:48 AM