[PR] インテリア 専門学校 Bleuなおうちとにゃんず拝見♪ | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Bleuなおうちとにゃんず拝見♪
先日我が家からほど近いところに邸宅を構えられたブロガーさんの
おうちに突撃して参りました。えぇ、持って行ったケーキを崩しながら(笑
いやぁ、ものすごくかわいい素敵なおうちでしたよ。
写真とっちゃいたかったなぁ。



あら?うちのミュウと似てる?このお帽子どこかで(笑
そう、「Le chat bleu」のpetitさんちの広報部長シンバちゃん。お帽子姿はcoming soon(笑






で、ペコにいさん。
なぜだか私はくんくんにおいをかがれていました。
魅惑のかほりがしたようです(笑
だっこはできなかったけど、なでなでさせてくれて、膝を猫キックしてくれました。




ポーちゃんは毛並みがとってもきれい。さすが女王♪
途中で美容のためお昼寝されたので写真が少なめ。
でも、じーっと観察してくださいました。


ゆきこさんのお手製コースター素敵すぎ。
ずーっと猫ありきの人生・まつわるトークをしつつ、ぺーちゃん・シンバちゃんと
遊ぶ遊ぶ・・・本当に親子みたいなpetitさんとにゃんずたち。
見てるだけで笑顔に。
そこにパパンさんが帰宅して。
予想通りかっこいいだんなさんにまとわりつくにゃんずたち(笑
ほんわか気分で素敵な新居を後にしたのでした。


おまけショット(笑



petitさん、ペポシちゃん、ありがとう♪
また遊びにいかせてね♪

さっそくpetitさんがアップしてくださいました→ コチラ お部屋素敵すぎ〜。ミニチュアハウスかと思ったぞ。

さぁ〜、ねーさん・にーさんが続きます!
| お友達 | comments(6) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
今日はありがと〜!!! ホントにリフレッシュしたね♪ おいしいケーキも満腹っス! でも・・・明日・・・ ダンナに食われるのが・・・イヤヤ〜!!!!! 朝早く起きて全部食ったろかにゃ(爆) またリフレッシュしにきてね♪
| petitにゃん | 2006/08/11 11:56 PM |
シ、シンバっち・・・やっぱりキジトラににゃってる!(爆) かにゃり濃い〜〜色ににゃりましたね(笑) ダンナっちにも会ってきましたか! めっちゃ男前でしょ? そう言うたら照れて悪口言い出す、petitちゃんもカワイイねんでwww いいにゃ〜!プチオフ! ちょっと遠いけど、そのうち琥珀&瑠璃にも会いに来てやってね♪ (あ、petitちゃんちみたいにキレイにゃお家じゃにゃいよ・爆)
| mariにゃん | 2006/08/12 12:42 AM |
nao-naoサン、、シンバさんを後ろから撮ったらアカンやんか!(爆) petit家襲撃に続き、nao家襲撃もしなくては! お家が近いって、いいよねえ♪
| りぷりぷ | 2006/08/12 1:16 AM |
☆petitさん 本当にありがとうね〜。そうそろ朝ご飯は すんだやろか? ホンマにまた襲撃するわ〜。 ☆mariさん かわいいおうちでした〜。 mariさんち?行く行く(笑 いやぁ、だんなさんホンマかっこいいって! ☆りぷりぷさん あぁ、おちりショットはあかんかったんや! どうしよう、画像外すか(笑 うちもホント近いから、寄ってね〜。 しかしうちは5年たってもかたづいとらんな(爆
| nao-nao | 2006/08/12 8:25 AM |
m(_ _)m暑中、お見舞い申しあげます。 こんなにステキな世界*** 見てるだけで、しあわせ!!! 癒されまくり〜〜〜♪♪♪♪♪
| よっしー | 2006/08/15 12:32 PM |
☆よっしーさん 遅くなってすいませんっ。 旅行から帰ってきて家中散らかしていて とてもこのようなおうちではありません(笑 残暑になってしまいましたね。お体気をつけて お過ごしくださいね♪
| nao-nao | 2006/08/23 9:57 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://mieux.jugem.jp/trackback/496
トラックバック
本日は・・・ 今日もねこびよりのnao-naoさんが遊びに来てくれました! こんなおみやげと一緒に・・・ おいしそうでしょぉ? なんせ我が家は新興住宅地・...
Le Chat Bleu | 2006/08/12 12:12 AM