[PR] インテリア 専門学校 「のらっぱ」つよさんのおかん一家 里親募集のお願い | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
「のらっぱ」つよさんのおかん一家 里親募集のお願い
ごぶさたばかりのnao-naoです。
そろそろ記事をあげないとと思っていたところ、
緊急のエントリとなりました。

ブログでは長いおつきあいの「のらっぱ」のつよさんが、
大事に大事にお世話なさっている「おかん一家」の里親を募集しています。

ほんとにほんとにやさしいつよさんです。
季節が変わるたびにふとつよさんと、おかん一家のことを空に思うのです。
ひさしぶりにエントリだ!と思ったらたいへんなことになっていたなんて・・

私はミュウ以外には飼える環境ではありませんが、少しでもお手伝いするつもりです。
どうか、みなさんもお声をかけあってみてください。
よろしくお願いします。

詳細はこちら
| お友達 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
お久しぶりです。

どうもしてあげられないのが歯がゆいです。
今年は20年近く一緒に居た猫さん虹の橋へ。
その後捨て猫の里親になりました。
この記事を見て猫さん幸せになってくれるの願ってます。
| よっしー | 2008/11/16 3:43 PM |
よっしーさん、遅くなってすいません。
ずっと暮らしていらっしゃったねこさんが
いらっしゃったのですね。
無事虹の橋の向こうからよっしーさんと新しい猫さんをいつも見ていらっしゃるでしょう。
いとこと交わした言葉があります。
世界中の猫が幸せになったらいいね、と。
| Nao-Nao | 2008/12/04 9:52 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://mieux.jugem.jp/trackback/547