[PR] インテリア 専門学校 ひなたぼっこ | 今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ひなたぼっこ
 ご無沙汰しています
ネットは毎日の生活の一部ではありますが、仕事多忙等の理由でブログの更新をなんだかできずにいました。

今日は久しぶりにミュウにゃんの写真をとったし、休日ゆっくりしたので、up



ごはんはよくたべるし、(夜中にメシメシとさわぐのはやめていただきたい)
よくしゃべるようになってるし、相変わらず「親ばか」しています。



昼間はこのようにベッドでひなたぼっこしていたのですが、
晩になり、もしかして・・と今年初めての電気ざぶとんを出してみたところ・・・

座りましたよ



そしてなぜか、テレビに映っている「温泉につかっている日本ザル」をガン見していました・・・
今日からほんとひえこみましたもんね。
みなさんもどうぞお体お大事に♪







| - | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
こんばんわー^^
久々チェックしてみたら、UPされてたし!
大変遅まきながら・・・コメ入れさせてもらいます^^♪
懐かしきミュウちゃんの姿をみてウルルン。
相変わらずの美人さんで安心しましたw
naoーnaoさんも頑張っておられるようで〜!
そろそろ!?クリスマスだよ!お祝いだよ〜!(キリスト教教徒では全くないのだけれど・・・w)
| ミミタン | 2009/11/30 9:27 PM |
ミミタンさん、こちらこそご無沙汰ー♪
お変わりありませんか?
ミュウは、最近おもしろキャラも出てきました。
ブログにアップできるといいんですけどねー!
| nao-nao | 2009/12/02 7:08 AM |
是非、ミュウちゃんの面白キャラアップ期待してます♪
私もブログお引っ越ししたので、よろしくね^^♪
| ミミタン | 2009/12/08 7:09 PM |
ミュウちゃんかわいいですぅ♪♪♪
ブログ更新!!!
無理のない更新楽しみにしてます。
| よっしー | 2009/12/23 3:17 AM |
ミミタンさん
遅くなってすいません!
おもしろキャラねー笑
動画で撮れるといいんだけどねー♪

| nao-nao | 2009/12/26 1:40 AM |
よっしーさん

ご無沙汰しています♪
えっと、とりあえず続いて更新してみましたよ笑
いつもありがとうございまぁす。
| nao-nao | 2009/12/26 1:41 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://mieux.jugem.jp/trackback/550